ペソっち速報

メキシコに1度も行ったことがないブログ管理人がメキシコ円やメキシコの情報を面白くお伝えします。

2022年9月18日 メキシコペソ円占い「下目線継続もブレイクアウト間近か」

こんにちは、介護のかえるです。

当コーナーでは今後のメキシコペソ円の動きを予想する占いコーナーです。

あくまでも占いなので、当たるも八卦当たらぬも八卦、投資は自己責任でお願いします。

 


介護のかえる

今週は重要指標ウィークだね。今までの円高方向の動きがブレイクアウトする可能性が高そうだよ。

 

senryuu.kaigonokaeru.info

 


指標の数字で大きく動く可能性が高いので注意して取引する必要があります。

 


介護のかえる

それでは、いつものメキシコペソ円占いお願いします。

 


仏ビーーーーム

 

 


下目線でのレンジ相場が継続しています。しかし、指標等で円安砲が炸裂する可能性が高いを考えればメキシコペソ円はロングを基本としたポジション作りが賢明だと思われます。

 




損切りを7.08に置いて、7.12からナンピンで買いを入れるかたちで、7.11、7.10とナンピンロングを続ける形7.1はファイナルナンピンとして大きめのロング.。7.175当たりで6割売って玉数を落とし、様子見。高値ブレイクに備える形を作っていきましょう

 

ここで一句

指値置かない勇気大事だよ

 

今週は重要指標ウィークなので、FOMCの前には損が出ていても決済するか、もしくは逆指値を敢えてとって、大きな変動に備えることが大事かもしれませんね。

 


指値をとって指標ギャンブルをするか、早めに決済をしてノーポジで指標を迎えて動きが出てからそれに乗るかはお好みで。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ メキシコペソへ
にほんブログ村

以上、介護のかえる(@kaigonokaeru)でした。

🐸ケッローン。

Amazon売れ筋ランキング

Amazon新着ランキング

Amazon人気度ランキング

Amazon「投資」検索

Amazon「介護」検索

Amazon「介護士」検索