ペソっち速報

メキシコに1度も行ったことがないブログ管理人がメキシコ円やメキシコの情報を面白くお伝えします。

黒田日銀総裁「急激な為替変動は好ましくない」発言で米ドル円3円円高

 


介護のかえる

黒田日銀総裁の急激な為替変動は好ましくない発言で急激な円高になったよ。

 


どうせ何も出来ない日銀の豆鉄砲の割にはけっこう動きましたね。

 


介護のかえる

俺のメキシコペソ円も逆指値発動するし、いい迷惑だったよ。何もできないなら黙ってろ。

 


何を言ったところで金利差は変わりないですからね、良い押し目をありがとうというところじゃないですかね。

 


介護のかえる

ドル円ロンガーの逆指値巻き込みで一気に円高になったのかもしれないよね、本当に急激過ぎてびっくりしたよ。

 


今はニューストピックで為替を自動売買するアルゴリズム多いみたいですからね、少しのきっかけで一気に動くのかもしれませんね。

 


私の注視パワーに恐れ入ったか!

 


仏ビーーーーム!!!

 


ぎゃいしささおいあhsば!

 

ここで一句

日銀はどうせ何にもできないよ

 

仮に介入したにしても単独介入だろうし、豆鉄砲にしかならないと思われ。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ メキシコペソへ
にほんブログ村

以上、介護のかえる(@kaigonokaeru)でした。

🐸ケッローン。

Amazon売れ筋ランキング

Amazon新着ランキング

Amazon人気度ランキング

Amazon「投資」検索

Amazon「介護」検索

Amazon「介護士」検索