ペソっち速報

メキシコに1度も行ったことがないブログ管理人がメキシコ円やメキシコの情報を面白くお伝えします。

外為ドットコムのらくらくFX積立で介護士がメキシコペソ円を貯める日記1

こんにちは、かいごのかえる🐸です。

というわけで、今までは別ブログで報告していた外為ドットコムさんのらくらくFX積立でひたすらにメキシコペソ円を貯めていく日記です。

 

 

らくらくFX積立メキシコペソ円の今の状況

現在、毎日メキシコペソ円200円積み立てとなっています。

 


かいごのかえる🐸

というわけでブログチェンジを行い、今後はこちらでメキシコペソ円の積立を報告していきたいと思います。

 


積立額は56000円までになりました。毎月スワップポイントで900円追加投資できるようになっています。

 

らくらくFX積立メキシコペソ円の今後の見通し&予定。

恐らく2023年は日本国最後の円高の年として、ドル円ペースで120円を割れることがあると思います。

当然、メキシコペソ円もそれに引きずられる形で円高になるでしょう。

現状、スポット評価で黒字ですが、買いつけ平均単価が6.610円まで上がっており、スポット評価が赤字になる日も来るかもしれません。

 

しかし、円高のときは外貨を買うチャンスということで、スポット評価が赤字になったら毎日200円積立を、毎日300円積立に変更したいと思っています。

 

外為ドットコムのらくらくFX積立で介護士がメキシコペソ円を貯める日記まとめ

 

  • 毎日メキシコペソ円200円積立中。
  • 円高になってスポット評価が赤字になったら積立額を毎日300円に増額予定。
  • スワップポイントが1か月で900円まで増加中。複利でガンガン稼ぐぞ。

 

というわけで、複利のパワーでガンガンお金を稼ぐことを夢見るかいごのかえる🐸でした。

 

⇩是非、こちらも読んでくれると嬉しいです⇩

家計簿投資ブログ

www.kaigonokaeru.info

 

お金の日記ブログ

money.kaigonokaeru.info

 

ブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ メキシコペソへ
にほんブログ村

以上、介護のかえる(@kaigonokaeru)でした。

🐸ケッローン。

Amazon売れ筋ランキング

Amazon新着ランキング

Amazon人気度ランキング

Amazon「投資」検索

Amazon「介護」検索

Amazon「介護士」検索