ペソっち速報

メキシコに1度も行ったことがないブログ管理人がメキシコ円やメキシコの情報を面白くお伝えします。

2022年11月7日 メキシコペソ円占い「ひたすらに押し目待ち」

こんにちは、介護のかえるです。

当コーナーでは今後のメキシコペソ円の動きを予想する占いコーナーです。

あくまでも占いなので、当たるも八卦当たらぬも八卦、投資は自己責任でお願いします。

 


介護のかえる

ドルインデックスが弱くなった影響でメキシコペソが上がっています。

 

 


メキシコペソドルが上がっていますね。それに伴いメキシコペソ円も上がっています。



 


介護のかえる

円安&米ドル安の影響でひたすらにメキシコペソ円は上がり続けています。為替介入前のレートを超えそうな勢いです。それではよろしくお願いいたします。

 


仏ビーーーーム

 

 

 

メキシコペソの単独高という状況で、ドル円が低い値で抑えられている限り、為替介入は恐れる必要はなさそうです。

 

雇用統計も、FOMCもクリアしましたし、今はドルインデックスが戻ってメキシコペソドルの下がりを待つしかなさそうです。さすがに今の値段からは入れないですからね。

短期では7.48を割り込んで来たら0.02単位でナンピンで拾うしかなさそうです。

 

ここで一句

しかしながら押し目待ちには押し目無し

 

ドル安は否定されつつあるので、メキシコペソドルの値下がり待ちですね。

押し目待ちに押し目無しとは言うものの、今の水準から入るには高すぎるので、押し目が来るまで寝ていましょう。

 

⇩是非、こちらも読んでくれると嬉しいです⇩

家計簿投資ブログ

www.kaigonokaeru.info

 

お金の日記ブログ

money.kaigonokaeru.info

 

ブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ メキシコペソへ
にほんブログ村

以上、介護のかえる(@kaigonokaeru)でした。

🐸ケッローン。

Amazon売れ筋ランキング

Amazon新着ランキング

Amazon人気度ランキング

Amazon「投資」検索

Amazon「介護」検索

Amazon「介護士」検索