ペソっち速報

メキシコに1度も行ったことがないブログ管理人がメキシコ円やメキシコの情報を面白くお伝えします。

2022年10月3日 メキシコペソ円占い「ドル円危険水域へ、勝つことよりも…。」

こんにちは、介護のかえるです。

当コーナーでは今後のメキシコペソ円の動きを予想する占いコーナーです。

あくまでも占いなので、当たるも八卦当たらぬも八卦、投資は自己責任でお願いします。

 


介護のかえる

ドル円がついに危険水域の1ドル145円に達したね。

 

 


これからの戦いは「勝つことよりもまずは生き残ることを考えろ、勝つことはその先だ」作戦ですね。

 

 

 


介護のかえる

比較的リスクオン気味で、ペソドルはヨコヨコという感じ。では、お願いします。

 


仏ビーーーーム

 

 


メキシコペソ円は完全なる上目線ですが、ただし、今のリスクオンが根拠なきものだとすれば、為替介入警戒も含めてショートポジの積み増しで良いかと思います。

 

7.21周辺の壁が変わらず分厚いかと思います。7.21から軽めにショートポジを持って、7.22、7.24と軽めにショートポジを積み増ししていきましょう。損切りは.7.3と厚めに。もしかしたら為替介入は全くない可能性も含めて軽めのポジで遊ぶくらいの感覚で。とにかく生き残り第一で無理をしないこと。直接的に為替介入がなくても、ドル円もメキシコペソ円もある程度で警戒感で下がることに期待ですね。

 

ここで一句

介入が無くても下がれ警戒感

 

為替介入が運よくあったらそれに乗っかれたらラッキーな感じで軽めに遊びましょう。

とにかく、無理はだめ絶対に。

 

⇩是非、こちらも読んでくれると嬉しいです⇩

家計簿投資ブログ

www.kaigonokaeru.info

 

お金の日記ブログ

money.kaigonokaeru.info

 

ブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ メキシコペソへ
にほんブログ村

以上、介護のかえる(@kaigonokaeru)でした。

🐸ケッローン。

Amazon売れ筋ランキング

Amazon新着ランキング

Amazon人気度ランキング

Amazon「投資」検索

Amazon「介護」検索

Amazon「介護士」検索